忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[277]  [276]  [275]  [221]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーいぶ遅くなってすみません。

わりかしご近所同盟で夕飯&いわしっち宅訪問してきました。

(日にちは今日じゃないけど)



そもそもPCクラッシュの翌日興奮冷めやらぬまま新PCの相談をbonideさんにしていたら、

「今日暇なんだけど夕飯どう?」

みたいな流れになり、どうせなら集まるか? てなことで突如集合。

突如いわし宅訪問でした。



私も大概必要なものが欠けてたりするタイプなんですが、さすがいわしっち上をゆくね!

客が3人来ててもグラスは2つ!(笑)

(もちろんマグカップはあったが)

ひじょーに気になったのが本人はどこでご飯を食べているのであろうということ。

引越し当初から何も変わってなかった気がするのは気のせい?

オーディオ回り以外、2年前と変わらないよね……?

はよルミナスのラックでも買いなさいな。

あとローテーブルはほしいよね。

て、私もちゃんとしたの持ってなくて人がくると置く場所なくて困るんだが。

パソコンはまだダンボールの上でやってるのね!



お盆もないのー! とか言ってましたが私最近お盆パート2を買いました。

前のはちっと小さくて。

お盆というかトレーというか、お食事をそのまんま置くって感じなんだけどね。



下はいわしの箒。かわいいって思ったんだけど、使ってないのね……


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちも食器類が少ないほうだけど、コップは<br />
わりとあるかな。でもほとんどペアなので、<br />
3人だとバラバラになってしまう。(笑)<br />
昨日友達が二人きたんだけど、その状態に。<br />
<br />
確かに、ご飯はどこで食べてるのー?>いわしっち<br />
まさか立食!?うそよ。<br />
<br />
是非とも、いわし亭改造計画をやりましょー!<br />
(またもや勝手に話しが進んでいくの巻〜笑〜)
kiyokiyoco 2005/07/24(Sun)18:23:27 編集
無題
改造しがいがありそうな部屋ではありました。だって何も家具がない……。<br />
り、立食?<br />
それとも床食い?<br />
だ、ダンボール?<br />
<br />
わたしは同じデュラレックスのグラスですけど同じサイズのが複数なく人が来るとばらばらです。あと、色違いとかね。<br />
食器は何だかたくさんあるけど、全部買ったもんじゃないんだよな……ほとんどリトルマーメイドのおまけで。<br />
ローテーブルが一人食事用サイズなのでお料理を振舞うとかがけっこーこびしく、折りたたみのテーブル2000円ぐらいで買うか? などと考え中。畳めるのしかいらない。邪魔だから。
Hiroic 2005/07/24(Sun)18:55:42 編集
無題
様子がすっかりバレていますなぁ。<br />
で、あの中にも洗濯物干し…結構、便利そうだけど唐突だったわい。笑…<br />
ちゃぶ台がいいよー!絶対!おすすめですよん。お盆は、そのままランチョンマットかわりに、お食事が出来るタイプはいかがですか?便利ですよん、段ボールの上でも。。。おいおい。
bonide 2005/07/24(Sun)20:35:32 編集
無題
いいよねーちゃぶ台。<br />
私は前の部屋が狭かったのでベッドの下に収納できるサイズのローテーブルと決めてセミオーダーで作ってしまったので、今の部屋だとちょっと小さい。でも買い換えるとまた邪魔だしアレなんで濁している。笑<br />
私はお盆=ランチョウマットです。<br />
<br />
洗濯物干しの件は私入居前から知ってたから特に驚きませんでしたが。<br />
我が家なんかよりも相当手をいれ外があるお部屋よね!<br />
じゃあ次はいわしっち部屋改造のための道具を各自持って現地集合!<br />
て、ワイドショーのお部屋改造か……(笑)
Hiroic URL 2005/07/24(Sun)20:45:20 編集
無題
使ってない箒はこれじゃないから……。<br />
まぁこれもあんまり使ってないけど……(フローリングモップで済んじゃうので)。<br />
ご飯? ご想像におまかせします……。
いわし 2005/07/24(Sun)21:07:25 編集
無題
さらっと流されたな、改造計画……(笑)
Hiroic 2005/07/24(Sun)21:25:52 編集
無題
ご飯、ご想像か、、<br />
殿様風に「お膳」とか?<br />
実は、こっそりしまってあったりしてー?<br />
<br />
さらっと流されても、私たちはめげないわよ!(笑)
kiyokiyoco 2005/07/24(Sun)22:11:27 編集
無題
そうそう、めげない!!<br />
我々は。<br />
<br />
お殿様ご膳はいいよね。<br />
折りたたみならなお。<br />
場所とならいし。
Hiroic 2005/07/24(Sun)23:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]