忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [15]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分の中で恒例になりつつあるほぼ日ハラマキ夏バージョン、ハラマキ・ザ・ワールド届きました。

夏バージョンは去年の2つしかなくてこの夏の洗濯替えに足りなさそうだったので追加2枚注文。

会社の先輩も一緒に頼むのが習慣になってるのですが、今回は先輩の姉上様の分もオーダーして結局5枚がおうちに届きました。

ほぼ日ハラマキのいいところはうっかり見られてもいいところ。

先日こんなことがありました。

咳が止まらんので会社の近くの病院に行ったのです。で聴診器で診察。

まずは前、次後ろ。後ろにくるっと回ったとき先生が私の洋服の裾を上げて、なにやらさらにひっぱる。

何か? と思ったらそうです私ハラマキ巻いてました!

先生はハラマキと気づかずタンクトップか何かだと思ったのですね。

で、じきそれがハラマキだと気づき「えらい完全武装だね」みたいなことを言われました。恥!

教訓:医者に行くときはトイレでハラマキははずしておきましょう。

医者すら騙すほぼ日ハラマキ、必見です!


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ターバンにでも出来そうな柄ですね。<br />
腹巻きを見せるファッション、なかなか勇気がいるけど。。。是非。なんて。<br />
<br />
私は買いそびれましたが、確かに寝るときにクーラー病になるから、欲しいかも。
bonide 2005/07/18(Mon)20:04:41 編集
無題
私も欲しいーと思ったけど、もう販売期間終了なんやー?残念ーー!!!<br />
寝る時はちゃんとシャツはズボンに入れてますが。<br />
(笑)これかなり欲しいかもーーーーー!?<br />
kiyocoっち 2005/07/18(Mon)20:09:28 編集
無題
毎年夏と冬に発売なので次は冬バージョンをお狙いください。<br />
でも今年、臨時で春もやってたみたいなので。<br />
タオル生地なので洗濯簡単だし伸びてフィットするのでもう他のハラマキはつかえません!<br />
<br />
そうそう、bonideさま、crockettさまってどなたですか。bonideさまに聞けといわれたのですが。メルででもおしえてくださいまし。
Hiroic URL 2005/07/18(Mon)21:04:43 編集
無題
B san = crockett san<br />
でございます。
bonide 2005/07/18(Mon)22:36:45 編集
無題
Bさんですか!<br />
Bさん見てますかこれ!!!<br />
あ、でもネットでは crockett さんと呼びますわね。<br />
今後ともよろしう。<br />
(コメントって見てないよなふつう……)
Hiroic 2005/07/18(Mon)22:41:41 編集
無題
ふふふ。やっと気がついたのだね。<br />
なんでcrockettかって言うと…<br />
う〜長くなるので、今度ネ〜。
crockett 2005/07/18(Mon)22:55:54 編集
無題
オモシロネタならここ置いてってくださいよcrockettさん!<br />
Hiroic URL 2005/07/18(Mon)23:49:05 編集
無題
腹巻きは、冬を待ちますわ。<br />
販売時期になったら、教えてくださいー。<br />
<br />
をを!噂のBさん!いえいえ失礼、、<br />
crockettさん登場ですねーーーーー!!!<br />
カラオケ大会で、マイケル唄ってねー!(笑)
kiyocoっち 2005/07/19(Tue)21:28:15 編集
無題
crockettさま登場!<br />
スリラー歌って欲しいー。あと、首振りながらBlack&Whiteも歌ってー!(笑)<br />
思えば高校ぐらいの頃友達とプチマイケルブームがやってきて、MTVのPVまねしてました……恥
Hiroic 2005/07/19(Tue)21:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]