忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[269]  [268]  [15]  [267]  [266]  [265]  [264]  [215]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiyocoっち某シネマ会員成った記念・映画鑑賞オフとお好み焼きおよびカラオケフルコース、行って参りました。

メンバーはワタシ、kiyocoっち、いわしっち。

某スタジオライフが共通点とも言える我々が選んだ一作が『バッド・エデュケーション』。

耽美ですなー、耽美耽美。



しかし鑑賞中、最も?我々の気持ちを引いたのはそうだ

「なんで右近さん、スペイン映画に出てるの?」

という一点。

(3人一斉に声を揃える)

スクリーン上にはkiyocoっち師匠、某新感線の(ゼンゼン某になってない)右近健一さんのオカマ姿が!

顔、身体、しぐさ、しゃべり、いずれを取ってもそこにいるのは右近健一!

いつのまに出演されてたんですかー!

えーっと、ハビエル・カマラという役者さんです。下のリンクから是非Castページでご確認を。



所謂寄宿舎もの耽美映画かと思っていましたが、なかなか構成がうまい。

過去と現在の入れ替えもそうだけど、実はその過去が映画の撮影シーンで

真実の人間はまた別にいて、最後に真実が襲ってくるという仕立ては絶妙。

エンリケもイグナシオも現実と映画(『訪れ』)の中をいったりきたりして見ている側を混乱させるし。



正直、イグナシオの弟、アンヘルが何故元マロノ神父とデキてしまったのか、兄イグナシオに対する恨みからなのかそのあたりが全く理解できないんだが。

ただひたすら今の自分や今の環境を脱したかったための呻きなのか。

エンリケに対してもひとかけらの情愛もなく、冷徹にただ役を得たかったのか。

彼のパーソナルな部分はいま一つ上手く伝わらなかった点がラストが弱いなあと感じる理由かも。








さて、映画が終わると!

予約していたお好み焼き屋で食う食う食う。

でも思えば一時間ぐらいしかいなかったよね? 食べまくってお腹いっぱいになっちゃったし次の目標? が出来てしまったので。

そう、3人カラオケ!

いやー、一度いわしをカラオケに連れて行きたかったんだよねー。

しかし妙な店で妙なラインナップですげー楽しかったです。

ワタシは『LOVEさりげなく』を歌えて満足でした♪



『バッド・エデュケーション』

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
皆様の美声が聴けなくて残念!<br />
またの機会にねぇ。<br />
<br />
そうか。ウコンさんたら、スペインにまで遠征していたとは。。。笑。<br />
いつか見たいと思っていますわ。この映画‥。
bonide 2005/07/10(Sun)19:49:12 編集
無題
次のカラオケは是非マイケル♪を歌える方も交えて大カラオケ大会しましょう!
Hiroic 2005/07/10(Sun)20:39:36 編集
無題
バッドエデュケーション=右近さんに<br />
なってしまうとはーーーーーーー!!!(爆)<br />
ハビエルカマラさん、かなり気になりますね。<br />
<br />
次回は、イルニド&カラオケ大会かなー?<br />
昼間っから唄うぞーーーーー!!!!!!やね。
kiyocoっち 2005/07/10(Sun)23:22:47 編集
無題
今後気になる役者ですね……ははは。<br />
<br />
機会があったら是非右近さんにこの映画を見るようにお伝えください。<br />
いや、絶対言っておいて!!!<br />
<br />
イルニド&カラオケ是非是非!<br />
今度は3時間ぐらい歌いたいねー。足りない足りないあんなんじゃ!!!<br />
Hiroic 2005/07/10(Sun)23:36:17 編集
無題
ぜひ『トーク・トゥ・ハー』を見ることをお勧めします。あまりの別人っぷり、役者っぷりに感動するよ。<br />
キモいけど……。
いわし 2005/07/11(Mon)19:41:33 編集
無題
キモイの……?<br />
結局見てないですTalkToHer.<br />
そら是非みたいな。
Hiroic 2005/07/11(Mon)20:07:00 編集
無題
「トークトゥーハー」見るわ〜。<br />
<br />
右近さんにお伝えしたいけど、、<br />
「むっ」としないかしら?あはは〜<br />
<br />
カラオケ、次回は3時間でゴー!!
kiyocoっち 2005/07/11(Mon)21:30:30 編集
無題
そこは言うのじゃー!(笑)<br />
<br />
3時間、決定!
Hiroic URL 2005/07/12(Tue)20:46:19 編集
無題
今日メールしました。でもまだ返事が来ないの。<br />
いつもだったら、即効返事くれる右近先生なのに。<br />
稽古中だと思ったけど、まだらしい。なぜーー?<br />
あ、でも会社からメールしたから、明日出社したら<br />
お返事来てるかもね〜。楽しみだわーーーー!!<br />
kiyocoっち 2005/07/13(Wed)00:58:31 編集
無題
右近センセイから返事来ました?<br />
(笑)<br />
<br />
きよこっちブログデビューしてね。<br />
手取り足取り教えてあげるから。
Hiroic 2005/07/16(Sat)20:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]