忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tatras ダウン

うわああああああ。

買ってしまいましたよついに、Tatras(タトラス)のダウンコート

狙いまくっていたかたちのウールバージョンです。

二着目のTatras。



一着目はモッズダウンコートで、ライナーのダウンが取り外せる優れもので、でもややダウンが薄くて極寒の中では厳しい。

まあaddのあったかダウンがあるからいいかと思っていたんだけど、何となく今年はウール素材のコートが着たくて、でも寒がりだから普通のコートじゃ無理で、ウールのダウンコート探しをしていて出会ったもの。



お色はベージュです。ライトグレーに見えるかもしれませんが、グレーベージュに近いベージュ。

手持ちのmunichのウールコートと近い色。



ネットで見ながらチャコールグレーかダークネイビーかと思っていたのですが、恵比寿のお店で偶然現品を見つけ試着したのが運のツキ。

店頭にはチャコールグレートベージュがあったんですが、顔映りを考えたらベージュ以外ありえない! ていう似合いっぷりでした。



ほんとはネットでインポートものを少しでも安く買うつもりだったのに、ベージュはほとんど出回ってないし、今日おうちに連れて帰りたいし! と身悶えた結果、速攻お買い上げ。

もらってもいない冬のボーナスをあてがう予定です……tatrasダウン & citrusストール



しかし流石のTatras、本気であったかい。布団かぶって歩いてる並にあったかい。

addのダウンが質最高でこれ以上のものはないと思ってたけど、ウールの肌触りのぬくさの分、Tatrasのがあったかい。



高いお買い物でしたが大満足の一品でもあります。

早く着て歩きたい!



ちなみに右の写真はCITRUSのウールストールを巻いたところ。

明るめのストールも合います。



ちなみに去年バージョンとの違いは素材が毛玉できにくくなったこと、丈が若干短くなったらしいこと、袖口のゴムがなくなったことです。

ゴム、好きじゃなかったのでこれはありがたい。リブならいいけどゴムだときつい場合もあるしかっこ悪いし。







拍手

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]