忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[276]  [275]  [221]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [15]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラッシュしていたパソコンの代わりがついに本日到着しました!

bonideさん、色々ありがとさんでした!



さて新パソ・・・・・・どちらでしょうか?(笑)

ほっとんど筐体変わらないでしょ。

中身も実はじぇーんじぇん変わらないのですが。

まあ、CPUとかは違うとは思うが。ソフトは何も入ってないし。

メモリは今回512MBなんで動きがいいですけどねー。

変わりばえもしないPCなんですが、まあキーボードタッチはやっぱThinkPadがノートの中では一番好きなので。



さて、答えわかりました?



Question.どちらが新パソでしょう?


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわーもう届いたの。早いねー。良かったね!<br />
新しいのは「右」やろか?薄い気がします。<br />
どっちー??<br />
<br />
kiyokiyoco 2005/07/23(Sat)23:45:02 編集
無題
新しいのは左なのでした。<br />
新しい方がゴツイ。さすがIBMやること違うぜ。<br />
<br />
ところで今チャットに集ってるんだけどおいでなさいな
Hiroic 2005/07/23(Sat)23:49:50 編集
無題
そりゃ、私は知っているけどさ。<br />
今度のほうがゴツイことを!笑<br />
<br />
調子はどうですか・・・?<br />
楽しみです。。。<br />
いつまで持つか…おいっ。<br />
<br />
外付けHDDとかに、常にバックアップとか習慣づけるといいかもね。<br />
<br />
やっぱりキーボードラブだからさ。<br />
他のノートは無理よねぇ。
bonide 2005/07/24(Sun)12:11:21 編集
無題
確かに最近は外付けHDDも安いし、USBだしで便利だよね。(私は昔のイメージがあって、中はずしてSCSIボードさしてあげくSCSIの認識がうまくいかなくて……てんてこ舞い、ということをすぐ考えてしまう)<br />
外付けHDDじゃなくっても最近安いSDカードとかへのBackUpでもいいかな? とかちょっと思った。コンパクトだし。私のデータテキスト系が多いから。<br />
このPC,USBの口の位置がいまいちで、USBHUBを購入しないと2口同時に使えない……
Hiroic URL 2005/07/24(Sun)13:02:21 編集
無題
SCSI…なつかしい。あれを入れるのは大変だったなぁ。<br />
<br />
確かに、容量多めのSDカードとかで対応出来るし、簡単かもね。<br />
<br />
わかります。USBの場所って、とっても大事。二個同時に使えないときあるよね。モノによっては。うーむ。。。<br />
<br />
やっぱり日本製がいいのかもなぁ…<br />
(。) ボソッ
bonide 2005/07/24(Sun)14:43:02 編集
無題
SCSIがわかるってのはもうオバハンってことなんでしょうか。<br />
<br />
USB2個ついてても意味なしの場所なんですよー。あげく私USBメモリを利用するので(仕事でです)厚み的に2つ使えねえ。<br />
ということでUSBHUBをチェックしてみましたが、どれも案外使いにくい構造してんのね。幅取る機器はつなげねーみたいな。<br />
なんでこんなやつを買うことにした。<br />
http
指す方向が2方向になってる。<br />
Hiroic URL 2005/07/24(Sun)16:02:29 編集
無題
オバハン発言はしちゃいけませんことよ。自分から……。笑…<br />
<br />
そうね。USBは、使いやすい別方向がいいかも。
bonide 2005/07/24(Sun)21:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]