忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [221]  [274]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で自称「ヨンフルエンザ」に罹患していることを公言してる方が、姉上さまとふたりで韓国冬のソナタの旅に出かけられました。

韓流ブームが来る以前からよく韓国を訪れていたというその方。

ついにはヨンフルエンザの重症になり、ワタシがそれに火をつけるように字幕版の冬ソナ貸したり、ホテリアー貸したり、愛の群像貸したりしてるんで病は回復の見込みなしということで。



で、お土産いただきました!

ご覧ください、どうしたらいいかわからないグッズの数々!

いやでもしかし、これはイヤゲモノではないのです。

愛が籠もったヨン様グッズ。それもおそらく怪しげバッタモン。

そこがナイスなのです。



一番注目なのは右に写っているヨン様ソックス。

靴下ですよ!

履くとペ・ヨンジュンの顔が足の甲の部分にきます。

顔をすり切らさせたりはしない仕様になっております。

ポイントは「ヨンジュン」ではなく「ヨンサマ」と編まれているところでしょうか。



この他、冬ソナおよび四月の雪のシーンが入った定規もらいました。

会社でこの方とオソロになっております。

そしていろんな人の目に触れては「Hiroicさん、ヨン様ファンなんですか?」という質問をなげかけられ、回答に窮しておる次第です。

ファンっていえば、ファンなんだけど、決して定規にしてまで持ち歩きたいとかではなく……(笑)

取引先の人にまで言われてしまいましたが。



PS/ホ・ジュノのソックスあったら、ほしい?(笑)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありえないでしょう、きっと。<br />
いえ、ないと信じたい。<br />
でも…あったらどうしよう…。<br />
怖いよ…<br />
なりきりホ・ジュノセットみたいなのがあったら笑えるけど。
crockett 2005/07/31(Sun)17:25:51 編集
無題
今日日、何でも金づる商売だと変なグッズがたくさん売ってそうじゃないですか韓国。<br />
ホ・ジュノなりきりセットだって……(笑)
Hiroic 2005/07/31(Sun)18:36:32 編集
無題
筋金入りのご同僚さまなのねぇ。<br />
靴下、、、パンツとかは?<br />
ホ・ジュノセット……<br />
2名くらい、買いそうな方が……。<br />
<br />
bonide 2005/07/31(Sun)22:23:14 編集
無題
早いモノ勝ちだったら、、もう負けてる。<br />
先にやられた!って思ったけど、実物があるわけや<br />
ないのね?あはは〜。あったら欲しいですわ。<br />
そういえば、うちの会社のヨンフルエンザの先輩二人も韓国に行き、ソックスを買っていたわ〜(笑)<br />
しかし彼女らは、そろそろヨンさんに飽きてきたらしく、最近は「花より団男」の「F4」のファンだとか…。何でもええんやろか???はっはっは…<br />
kiyokiyoco(二名の一人) 2005/07/31(Sun)22:32:58 編集
無題
そんなにポピュラーなのか!?<br />
韓国歩いてたらどこでも売っているのだろうか。柄が同じかどうか確かめたい。(笑)<br />
ちなみに履いてないよ!<br />
<br />
F4はぴちぴちに若いからねー。<br />
ワタシはジェリーが好きサー。ほんと美形だっつうのもあるのですが花より男子、つまり流星花園の道明寺役がすんごくカッコイイのです。無骨でテレ屋ででも一生懸命な男の子が。
Hiroic 2005/07/31(Sun)22:37:36 編集
無題
先輩に確認したら、間違いなく持っているそう。(笑)今、どんな柄か確認中。大阪の先輩なので、<br />
写メール送ってもらうからね〜。そこまでせんでも<br />
エエ?いやー気になるでしょーー!!<br />
<br />
F4はね、先輩も「ジェリー胃炎」違う!<br />
「ジェリーイエン」が好きだそうでーーーす。<br />
kiyokiyoco 2005/08/01(Mon)21:05:39 編集
無題
是非確認してください。<br />
何ならワタシの上の写真見て確認してもらってもよいし。<br />
<br />
胃炎……かわいそうなジェリー……
Hiroic 2005/08/01(Mon)21:24:41 編集
無題
はい。見てもらったよ。ちょっと違うって〜。<br />
あ、Hiroicちゃんも見てくれた?携帯に送りました。ちなみに、グォン・サンウやイ・ビョンホンのもあるそうです。でも、ホ・ジュノ、ソル・ギョング、ハン・ソッキュはないそうです。やっぱり!?(笑)町のそこらじゅうに、屋台で靴下が売ってた<br />
そうな。10足1000円って。10足も………<br />
いらんな?(^^;)
kiyokiyoco 2005/08/02(Tue)21:37:10 編集
無題
ないのでしょうか。<br />
それと、チャーリーのは?<br />
ちなみに、チャーリとは、「悲しき恋歌」に出てくる「彼女」です。<br />
かわいいなぁ…チャーリー。<br />
ドジで泣いてばっかりいるけれど、あのキャラは韓ドラには希有な存在かも…。<br />
役者さんの名前は知らないけれど、チャーリーってネーミングがぴったりです。<br />
crockett 2005/08/02(Tue)22:24:00 編集
無題
韓流ソックス、もりあがってますな。w<br />
<br />
携帯見ました見ました。メールしようと思ってたんだけど今ちょっと寝こけてた。爆<br />
モチーフは同じっぽいよね?<br />
今日ヒアリングしてみたところ、買ったのはユジンとチュンサンがはじめて出会ってバスを降りた場所にいきなりおっさんが露天をやっててそこで買ったそう。先輩は違うみたいねー?<br />
<br />
てふぁおっぱのソックス……うーん。濃い……。<br />
<br />
悲しき恋歌は見てないのです。面白いです? サンウはいまいち、ワタシのなかでは来ないんですよねえ。
Hiroic URL 2005/08/02(Tue)23:11:54 編集
無題
相変わらず、主役の人々に目がいかないのですが…端役で楽しむクセがついていて(変な趣味)、派手なラメラメ靴下はいてそうなオネエ言葉のチャーリーが可愛いのよ。一度見てみて。<br />
<br />
ところで、ヨンさまソックスって持っている人たちはどうしているのでしょう。<br />
1.袋から出さずに眺めている。<br />
2.袋から出して、ちょっと履いてみたりもする。<br />
3.インテリアとして飾っている。<br />
4.夫に履かせている。<br />
5.息子に履かせている。<br />
6.普通に履いている。<br />
他、思いつかないのですが…。<br />
やはりお土産グッズなのですね。<br />
<br />
crockett 2005/08/02(Tue)23:41:59 編集
無題
え? チャーリーってオトコなの?<br />
つーか、やっぱゲイバトンすべきかもね……(笑)<br />
<br />
えーっとワタシは(1)です。今のところ開封してないです。家で履いてくださいようぐらいに貰ったのですが誰も見ていないとはいえ、何となくヨンソックスははけません。まあ、ワタシは素足が好きなので家帰ると即効ソックス脱ぐのですが。
Hiroic 2005/08/02(Tue)23:47:10 編集
無題
た・ぶ・ん、男性でしょう。<br />
うん…。たぶん…。<br />
見た目男性だし…でも、お外で派手なキャミソールみたいのお洗濯していたシーンがあったから、ヘドのお仲間?<br />
最近、登場シーンがめっきり減った…っつうより、主役達の話が佳境に入ってきたのかもしれないが…とても残念です。<br />
<br />
ソックスの話は、以前、ワイドショーでよく取り上げてました。「よんさま」とひらがな表記のもあるってやってた気がしたけれど。。。気のせいかしら? 今度、是非見せてください。
crockett 2005/08/02(Tue)23:57:17 編集
無題
悲しき恋歌の「チャーリー」実に気になる。<br />
先日、関西の友達に、ブログのお知らせをしたところ、早速見てくれてんけど、感想が「ドラッグクイーン好きだよね?」って…(笑)私のライフログを見ての感想です。はい。大好きです!<br />
<br />
ヨンさまソックス、私の先輩も履いてへんみたいやで〜。色違いも買ってるぐらいの気合いの入れよう。ま、安いからね。飾っておくのもエエでしょう。
kiyokiyoco 2005/08/03(Wed)00:11:56 編集
無題
次にお会いするときに(!)ソックスはお持ちいたしましょう。未開封のまま。<br />
<br />
チャーリーですか。そんな伏兵がいると思ったら見ておくのだった。ビデオ消化が多すぎて倒れそうだったので録画やめたのです。<br />
今でさえ韓ドラに追われる生活……いや、ここ二三週間追うことを放棄してHDDレコーダーにたまりっぱなしです。
Hiroic 2005/08/03(Wed)00:14:19 編集
無題
履いてきてー。(笑)<br />
<br />
私は今また「真実」にはまっております。
kiyokiyoco 2005/08/03(Wed)00:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]