忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[312]  [311]  [310]  [213]  [244]  [238]  [309]  [308]  [307]  [273]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼにで姐がブログに書いているのを見てから「是非是非連れてって」とお願いしていた新宿花園神社脇のフレンチ、 レストラン カナルに行ってまいりました。

曜日は火曜、行ってみたらタイミングよくも他にお客さんはおらず、客2名、店側2名の貸切状態でした。



写真は上手にとれなかったのでぼにで姐んところで見ていただきたいですが……いやあ、どれも量が多い! ぼにで姐曰くフランスの田舎の食堂ってこんな感じだよね、てことらしい。バターぎとぎとなよくあるフレンチとは趣が違って素朴なテイストが美味しい。場所も場所だし隠れ家って感じですね。

ついでにぼにで姐プチ祝勝会のりでもありましたが、とてもゆっくり語りつつ夏の夜は更けてゆきましたとさ。

ちなみに翌日は後輩ちゃんその2とベトナム料理……なんか食べ続けてるな。



で、ちょうどこの日ROU服着てたんですけどね、デザートのソースつけちゃったんで水で拭いてたら……なんと袖のところがびりっと破れている。えええ!? と思ってでもまあ縫うか……と諦めたらなんと逆も! ROU服、可愛いけどつくりが弱い脆い。そんなに回数着てないから値段を考えると……ちと割高になってしまいましたよ嗚呼結局捨てることにしました。涙



※この日にQueerEye回覧板がぼにで姐のもとに渡りました。いわし姐、クロさんはこの後に直接回覧を受け取ってください!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
その後、両腕とも!と発見されましたが・・・いかがお過ごしでしょぅか?(笑)<br />
<br />
食い過ぎましたが、まだ続いているのね?またどこか穴場をみつけますので、ご一緒しましょう〜<br />
<br />
QueerEye・・・みましたぜ!私が想像していたのとはまったく違って、実用的でとってもよろしい!マーサスチュワートが家庭訪問するのとは趣がまったく違ってハイセンスなゲイのテイストが学べますねぇ。<br />
<br />
にしても、みんないいとこ住んでいるよねぇ。娘とともに、、、ヅラバージョンのが見たいね、と言っておりますです。(笑)<br />
親娘ではまってどうする!いや、センスを学ぶにはいいテレビだと思う。今週からきちんと録画しますわ。(=^0^=)
bonide 2006/09/03(Sun)22:49:54 編集
無題
いったいどんな番組を想像されてたんですか?(笑) いや、本当に役にもたつし反省するしsophisticatedされた彼らのセンスが素晴らしいでしょ。<br />
カツラ編はまた次の便でね。<br />
これは面白い!てのだけ保存するようにしててまあまあ面白いのは削除しちゃってます。<br />
そういえばLaLaではマーサが家庭訪問ってな番組やってましたな。<br />
センスも磨けて、考え方(生き方)も学べて、ついでに英語も勉強できちゃう。素晴らしきかなファブ5!
Hiroic 2006/09/03(Sun)22:57:30 編集
無題
ROU服、私もびりりっと破れてことあります。左ばっかりでカバンを持つので、すれたみたい。穴が開いていたわ。ショックだった。(T−T)<br />
<br />
素敵な隠れ家ですね。<br />
今度は私も連れて行ってー!!<br />
食欲の秋だしね。(食欲の春夏秋冬ともいいますが…。)Hiroicちゃんオススメのお蕎麦屋にも行きたいわ。
kiyokiyo 2006/09/04(Mon)10:03:54 編集
無題
一本だけ実家で見たんだけど、想像以上にハイテンポなところがアメリカやな〜と思いました。韓国系の男の子の回(失敗って書いてたやつか?)。<br />
やっぱりインテリアのセンスが違うな、と思いました。まぁもともとの家がすでに違うんだが(サイズも作りも)。<br />
うまそうね〜。<一応料理の記事だから(笑)。
いわし 2006/09/04(Mon)22:42:54 編集
無題
失敗でしたね>韓国系の子のとき。<br />
彼氏も彼女もセンスがないというか。理解がないというか。<br />
<br />
蕎麦食いたいのう〜。でも今激貧乏なんですよ……。
Hiroic 2006/09/04(Mon)23:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]