忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [213]  [244]  [238]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることがあったので有給を取ったのに発熱その他諸々でぶっ倒れ、結局今日も検査を3つほどこなし(プチ人間ドッグ)……ええ、週末のライブだけは何とか行くようにもってゆくつもりですが、もってゆきたいと思っていますが(りゅうじさん見たさ!)、酒はちと難しいかもなあ……すみませんしばし潜伏します。



持病復活にてすわまた巨塔の人かと思い保険証書とか手に病院に行ったんだけど、ナンかそれは(当面は)大丈夫そうです。

医者より先に「CRPの値は、たんぱくは、アミラーゼは……」と怒涛の質問ラッシュするにわか医学博士なワタシ。先生には半分呆れられてました「病気を気にしすぎちゃだめだよっ」て、やさしいオコトバ……。結果問題はなかったんだけどしかし「コレステロールが高いね……」と注意されてしまいましたんで、これから突如コレステロール低下のために生活することを誓います。誓いました。あたしゃ絶対年齢詐称してるな……。



とはいえ、青天の霹靂で怒涛の入院手術生活をしたことがある身ゆえ、過去の徴候と今の事象を鑑み、最悪の事態を考えてしまう不必要に想像力豊かなこの身が辛い。その想像力、いい方に使えばいいのにって? もちろん妄想力にも長けておりますぞよ。ご心配なく。



ということで色々返信遅くてもお許しください。

……全然潜伏文になってないですな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私の周囲にも体調崩している人が何人もいます。いきなり検査入院してる友もいるし…<br />
無理は禁物なお年頃ですよ。<br />
くれぐれもお大事にね。<br />
よくなったら、「低たんぱく食」でも食べに行きましょうね!
crockett 2006/09/28(Thu)14:29:46 編集
無題
「低たんばく食」ではなく「低コレステロール食」でしたわ(爆)<br />
コレステロールも悪玉と善玉がいるので全部が全部悪者じゃないので、あんまり嫌わないでね(爆)
crockett 2006/09/28(Thu)14:31:51 編集
無題
漢方的なことはある時はまってがーって勉強したんですけど科学的なことってようわからんのです。コレステロールって? から勉強っすね。色々と教えてやってくださいませ。<br />
多分問題はここ1,2ヶ月ストレスか3時ぐらいになったら甘いパンを買い食い続けてて、運動しないで早食いだからかと。とりあえず早食い直そう……。<br />
運動、適度な運動……久しぶりに家で太極拳やってます。でもVCDのヒアリングに首を傾げてすぐ動作が止まってしまうのでした。(中国土産なのだ)<br />
Hiroic 2006/09/28(Thu)23:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]