忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[306]  [6]  [5]  [305]  [304]  [297]  [4]  [296]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら現地とは放送順が同じではないらしく3回目の放送にして総集編だったりしたFOXJAPANの 『queer eye クィア・アイ』でして、毎度見ながら「どうやって感想書こう」とか思っていましたが、改造される男子の名前を書くことにしました。てことで今回はオクラホマ?から出てきたミュージカル作曲家(卵)、ウォーレン・ロイくん編。



今まで見てきて初めてじゃないかなー、なんと今回は髪のカットがなかった!

というのも今まで見てきた男子たちはみなそろって長髪。で、ファブ・ファイブたちに「長髪!? 切りなさい! 髭!? 剃りなさい!!!」とやられてたんだけど、今回は美容院行かなかったんだよね。初短髪だったからだろうか。



ミュージカル作曲家くんが相手ということで、メンバーたち今回たち歌いまくり。

冒頭からジェイ歌う歌う。

そしてみな口をそろえて何度も言う台詞──「ミュージカル作曲家なのにストレート!」

ほんとに何度も何度も言うところ見ると相当珍しいんでしょう。やたらと「本当に!?」「絶対ゲイだ」「彼女いるの?」と言いまくっている。これがかなり笑えた。



何だか今回はお買い物も量販店ばっかでしたね。安い中からいいものを探せ、みたいな。人見て変えてる感じがしますね。

美容院に行かないかわりにカイアンが連れて行ってくれた温石?マッサージ、嗚呼リラックスできそう……。

テッドがきゅうりの種の取り方を教えなかったために(実はワタシもわかんないんですが、どうやるんでしょう……)とんでもないきゅうりを作り出したウォーレン君もすごい。



毎度思うんですけど、その場だけで家と洋服と容姿だけを変身させるだけじゃないのがこの番組のえらいところ。前は美術学校に通うチケットとか、ヨガやらのスクールチケットなど、継続して続けてゆくためのプレゼントも多数用意してくれるんですよね。

今回はミュージカルライターとして上のステップにゆきたいウォーレンにカルチャー担当のジェイが自らのコネを紹介してあげる。『RENT』の時の関係者やら何やら、コネがないウォーレン君が憧れて止まない世界への切符を貸してあげるわけです。(あくまで貸して、ですね。それからステップアップできるかは本人次第だから)

ヘンなもん紹介したら自分の信用問題になるにもかかわらず、彼らはいつも真摯に男子たちを対応してくれる。ファブ・ファイブたちはエエ男です。

Queer Eye for the Red Soxこのアイテムの詳細を見る

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわーん、観たい!!!<br />
でも時間がない…でも観たい…でも時間がない…でも観たい…<br />
絶対に観るぞ〜(爆)
crockett 2006/07/25(Tue)10:42:42 編集
無題
もう少々お待ちを〜(笑)
Hiroic 2006/07/26(Wed)01:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]