忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[176]  [174]  [173]  [132]  [171]  [172]  [170]  [169]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から大人チャングムです。

また1からキャストの名前と顔を覚えねばならぬ。

結構大変。

あの愛らしい子供たちが懐かしい。



クミョンの顔は結構好きな顔。

ヨンセンは美人に育ったな〜。

今回は大好きはハン尚宮があんまり登場しないのが残念。



どうしても導入部とういことで、子役時代よりも話がトロイというか

入り込めない感じはありましたが、今後面白くなってゆくことを期待。



ひょっとして女官って結婚できないんですかねー?

許可なく外に出れないとなると。

このあたり日本の内裏とは違うなあ。

女官は全部王の女ってことか。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も見てるよー。かなりお気に入り。<br />
子供時代が良かったわ〜。<br />
もしか、またDVDとってますか???<br />
ところどころ見てないので、また貸して〜!<br />
『真実』も面白いね〜。<br />
なんか、韓国ドラマばっかやってる気が…。<br />
日本のドラマぜんぜん見てないわ〜(笑)
きよこっち 2004/11/15(Mon)21:46:30 編集
無題
私も「ハン尚宮」お気に入りだよー!<br />
キレイだよね〜。
きよこっち 2004/11/15(Mon)21:50:14 編集
無題
DVD撮ってないんですよ。<br />
こんなに面白いとは思わず見たらさっさと消してしまったのです。最初のほうで。<br />
あと裏番組の録画とブッキングしちゃって。<br />
子供時代ラス2しか見てないです。<br />
というわけで以下のサイトご覧あれ!<br />
<br />
http
<br />
ここでチャプターつきで全話詳細に見れます。わたしもここで見れなかった分補いました。
Hiroic URL 2004/11/15(Mon)22:02:57 編集
無題
× 子供時代ラス2しか見てないです。<br />
<br />
○ 子供時代ラス2しか残ってないです。<br />
Hiroic 2004/11/15(Mon)22:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]