忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[171]  [172]  [170]  [169]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [67]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でラストの子チャングム。

最初はちょっと不細工? などと不届きなことを考えていましたが

今やこの子チャングムが登場しなくなるのが寂しい。

「わたしの口って・・・!」

と言って口をパンパン叩くのも可愛い。

声優もちゃんと子供使ってるし、なお可愛い。

ちいさきものは、何でも『うつくし』な清少納言状態。



しかしラストに出てきたイ・ヨンエをして18歳とするのは

さすがに無謀。

あと吹き替え生田智子最悪っすね・・・

下手。下手。とにかく下手!!!

もっと映画の吹き替えやってそうな若手とか使えばいいのに。

ゴン中山妻という以外に何の価値があるっつーんだ。涙



それでもこの声に慣れることができるんでしょうか。

イメージ合う合わないっていうよりも演技が下手っつーのがな。



チャングムの誓い

テレビ放送よりいち早く!「チャングムの誓い(大長今)」台湾盤DVDBOX9枚組(上巻)テレビ放送よりいち早く!「チャングムの誓い(大長今)」台湾盤DVDBOX9枚組(上巻)

とても大切な愛

二見書房

このアイテムの詳細を見る

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
生田智子の吹き替え、聞いてみたくなりました。<br />
大長今は、長くて挫折したのです。しかし結末は気になるので最終週だけ見てしまいました。<br />
来年からまた新しい韓国ドラマ(火の鳥らしいです)が、NHKで始まるとか。週1日のペースから増えるんでしょうかね〜。<br />
すごいな、NHK。ニーズに答えている。金儲けしたいだけかもしれないけど。でも、吹き替えは止めて欲しいです……。<br />
<br />
<br />
ところで、「流星花薗」はご覧になっていますか?もう放映が始まっているのでしょうか。<br />
F4の面々は如何なものでしょう。私は、あのビジュアルに、すっかりやられてしまいましたが……。<br />
シナチク 2004/11/07(Sun)08:48:38 編集
無題
生田智子はイメージ合う合わない以前に台詞回しがお下手というか<br />
声が揺れるというか・・・。<br />
シナチクさんはスカパーで見たのですか?<br />
わたしも字幕で見たかったなあ。<br />
まあ、NHKは確かにニーズに応えてますね。だったら字幕にも応えてほしい!<br />
アメリカのも吹き替えだからしゃーないかもしれませんが。『ホワイトハウス』好きなのですがBSのみになってから見てないな・・・<br />
<br />
『流星花薗』はHDDレコーダーに録りっぱなしでまだ見れてないです。<br />
なんと! 吹き替えだったのです・・・がーん。<br />
東京MXTVよ、まじかい。<br />
副音声はあるんですけどね。<br />
ということで暇を見つけて副音声でゆっくり何度も聞いてトライしようと思っております。
Hiroic URL 2004/11/07(Sun)13:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]