忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Herb Day Cleansing Cream
昨年の韓国旅行で購入し、すっかり気に入ってしまったTHE FACE SHOPのHerb Day Cleansing Cream。
以来、会社の後輩の妹が韓国旅行すると聞いては頼み、ヤフオクで商品を見つけては購入し、常にこれを使っています。今回も韓国から郵送されて届きました。
ポイントはクレンジングなんだけどマッサージができるクリームタイプであるということ。
朝晩、造顔マッサージするために使っていますが、日本のものよりも現地で買うと安いし、ハーブの香りがいい。化粧もちゃんと落ちます。わたしの場合常にナチュラルメイクなんで、というのもありますが。
香りは写真上からGreenTea、Fruit Mix、5 Combined Cerealです。
最近THE FACE SHOPは日本進出してますが、こいつらだけは売ってないんだよね。薬事法的に日本ではダメなんだろうか。ま、気にしない気にしない(笑)
ちなみに現地で買うとレートにもよりますが400円前後、日本でたまーに売ってるネット通販だと1500円ぐらい。ボリすぎじゃありませんか。

-------------------
2008/7/24追記

本日、新宿の@cosmeショップで日本版のHerb Day Cleansing Cream発見しました! サイズは何となくやや小さめ、値段は700円でした。中身はおんなじっぽい気がする。やっぱ韓国でドカ買いがいい気がする。ちなみに韓国から日本までの国際普通郵便の運賃は300円也!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
承諾のお願い!
こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、既に韓国旅行を楽しまれた方の大切な情報も一緒に紹介したいと考えています。皆さんが実際に体験したエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
ユートラベルノート URL 2008/07/31(Thu)10:48:53 編集
無題
承諾のお願い!

こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、既に韓国旅行を楽しまれた方の大切な情報も一緒に紹介したいと考えています。皆さんが実際に体験したエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
ユートラベルノート URL 2008/07/31(Thu)10:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]