忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[320]  [319]  [219]  [218]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOXで放送していた『ミス・ユニバース2006世界大会』 (音声注意→)見ました。

何で見たかって言うとFab5のカーソン姐さんがコメンテーターだから!

珍しく白いスーツに黒い蝶ネクタイっていう微妙なセンスでしたが姐さんそれはイケてるんでしょうか、はて。髪は短めでタイトにまとめてました。

コメンテーターと言ってもたまにコメントを求められて答えるというコメンテーターではなく、コーナーを与えられてべらべらしゃべりまくる。

もう1人の金髪のコメンテーターと2人で水着審査の時などやりたい放題。

ふたりとも金髪にやたらと拘っていて「この子金髪だわ、いいわね」みたいなのを言いまくる。

はじめに「no filter」と前置きしていた通り好みもQueerな視点でのきついお言葉もあり。相方が「顔がきれい」とか言ったら「顔なんて見ないわよ」みたいな。ほら水着審査だから。

でもオキニの子を作ってあれこれ言ってる割にはきちんとラスト10人ぐらいまで絞られると割かし気を遣った発言もしたりして。お仕事してんなーと。



出場者は84人もいたのだが、最初に一気に20人に。いったいいつ審査してたんだできるわけねーだろうという人数なんだが、あっという間に64人消える。

あとは一人ずつきちんとウォーキングさせてもらったりしてました、出場者。

しかしまあ皆スタイルがいい。奇跡的にいい。顔はまあその国の好みとかもあるしね。ロシアの人はほんまスラブ美人って感じだったし、USAの人もアメリカやなーって感じだったし。

しかし知花さん、司会者のマイク奪って喋ったのは驚いた。あれ日本だとマイナスっぽい気がするがアメリカなら積極的なのはすばらしいってことになるのかな。彼女はとにかくかわいいんで気に入ってますが。(美人というのもちと違うが、キュート?)



関係ありませんが最近の『QueerEye』でのヒットは初のゲイでの改造対象だった『センスのないゲイ』の男性。ゲイでもセンスない人いるのねーって!? てFab5たちが驚いていたがすごいセンスも自信もない引きこもりだった。その上ちょっと神経症入ってる気がする。ちょっと怖い。必要なのは自信でもあるけどカウンセリングじゃないだろうか……。ゲイが対象とあって洋服選びの途中でナンパレッスンだったり、やたらとセクシャルなコメントが多かった……。

エライなあと思うのが視聴者が「うっ」となってしまう人相手でもきちんと相手を褒めて自信を持たせ、決して嫌な顔ひとつ見せないFab5たちですね。



その次のポーカーをやるおじさんの回、やっぱ特筆すべきはラスト、ポーカーの賭けの対象に! とカイアンにお姫様だっこされちゃうジェイですね。か、かわいいっ……。手錠かけちゃったところとかサングラス姿も、ジェイが可愛すぎる回でした。

元ポリスマンということもあって、皆さん割りかし浮き足立ってたかも。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ミス・ユニバースのコメンテーターにゲイの人…確かに美には人一倍うるさいだろうし、面白い人選だわ!!!<br />
日本ならさしずめ、おすピーか、かばちゃん?ってところなのかしら?<br />
見たいわこれ。同性目線(?)での厳しさはすごいだろうし。<br />
彼ら(?)の目から見た、くららさんはどう写ったのでしょうか。
crockett 2006/10/16(Mon)10:31:14 編集
無題
知花さんについては「活き活きしてる」とかそういうコメントでしたね。質疑応答のAnswerがなかなかよかったのでそれは褒めてました。<br />
カーソン姐さんはスイスの金髪さんがオキニだったもよう。<br />
水着審査に男性がああだこうだコメントしてるとやっぱキモイというかヤラシイじゃないですか、でも姐さんだとそれがないからね〜
Hiroic 2006/10/16(Mon)21:59:22 編集
無題
たしかに、美人とも違う・・・コケイティシュというのか?ファニーフェイス???<br />
<br />
クィアアイは、このとこずーっと見ているわよん〜〜〜<br />
ゲイが萌えるポイント・・・って、ホントおもしろいよねぇ(笑)<br />
<br />
そのうちみんなで鑑賞しましょ
bonide 2006/10/17(Tue)23:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]