忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[139]  [138]  [136]  [137]  [134]  [133]  [135]  [131]  [130]  [95]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありです。

ご用心あれ。。







ということで。

ラスト。死ぬと思ってたのに病気治っちゃうのね!

いやーあれだけひっぱっといてそりゃないでしょって感じ。

すっかり悲劇な気分だったというのに。

この思いの持って行き場のなさってば。。。笑



いくつか疑問というか???な点。

・韓国ってひょっとして骨髄バンクがないんでしょうか。

(そう考えると日本の骨髄バンク創設者の苦労はやはりすごい。たまにドキュメントで見ますが)

・骨髄移植って普通移植前の前処理が数日あって半無菌室とかに入りませんでしたっけ。

思いっきり移植前にあんなばい菌がつきそうな(笑)ことしてていいんでしょうか。

・わたしの知る範囲の知識ではありますが、骨髄移植って別に所謂移植手術じゃなくって輸血みたいなもんですよね。無菌室で。それも数時間で出てこれるもんじゃないですよね。

あのまるで普通の手術に行って帰ってくるみたいなのっていったい・・・何? ミンチョルは何週間も立ってたわけじゃないよねーー。。。



実は上記で相当???であったため、ラストが納得いかなかったんですねえ。。。いくらリアリティなくてもいいけど、こういう点はもうちょっとリアリティがあってもいいのではないでしょうか。

それにだいたい、急性転化してなお入院して化学療法をしてないって、何てこったい。さっさと入院せんかい!?と思ってみていました。



さてミンチョルVSソンジェですが、最後の最後までわたしはやっぱりソンジェが好きだーーー。

あの一見ソフトだが実は非常に男らしいところとか、歌とか! お人よしなところとか好きです。

実生活に側にああいう人がほしーい。

で、わたしの名前を叫んでもらう。



『美しき日々』、全体としてみればやはり面白かった。

地上派でやったら友達にも薦めます!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]