忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[110]  [105]  [109]  [108]  [107]  [106]  [12]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年も見た『インファナル・アフェア』ですが、また見に行ってしまいました!



今回は事前に展開も注目シーンも知っているので

ドキドキ度は半分ぐらいでしたが・・・いや、途中から同じぐらいまで上がっていたかも。



(以下ネタバレありなので注意)



やはりドキドキしたのは

・最初の警察VSサムの麻薬取引シーンでの情報合戦

・ラウが警視の携帯をつかってヤンに電話をかけて、モールス信号を送るシーン

・警視が死ぬシーン

・ヤンの弟分が死ぬシーン

・ヤンとラウが警察署内で一緒になって、ラウがスパイだってわかるシーン

・サムが追い詰められて携帯を鳴らすと・・・のシーン

などなど。

あいかわらず???だったのがケリーチャンが出るシーンの妙にのほほんとした音楽・・・。



前回はアンディ視点で見ていたのですが今回はかなりトニーに同情的に見てしまいました。

やっぱ、選べない。どっちもいい男や。



ラストのエンドロール。

大抵、ここらで映画館内はざわつき退出する人も多いのだけど

今回はみなじーーーっとエンドロールを見ていました。

あのラストにびっくりしたから?

それとも私と同じように主演二人のデュエットが聴きたいから?(笑)

やっぱあの曲好きだー。CDほしーい。大陸版も聞きたーい。


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]