忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [222]  [333]  [332]  [7]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーまんが「あそぼうでふ あそぼうでふ」と誘ってきます。

正直今そんなことしてる暇皆無なんだけど、遊んでしまう自分がいる。反省。ついでに写真も撮ってみたり。

我がThinkPadちゃんと911TのREDです。

のっぺりしていない微妙な赤具合がいいお色で赤いソフバ(笑)ストラップとピンクのストラップもくっつけてます。



今日のレビュとしてはS!アプリのゲーム……フリーのアプリが全然対応していない!!!

いや、何というか画面がでかすぎるから(480×800の解像度なんで)アプリが豆のように表示される。

そのうち大画面用も出てくるけど、パケ放題無料月のうちにしこたまゲームを落とそうとしたのに、思惑かなり外れました。まあ、新製品なんてそんなものか。





『またあそんでほしいでふ』byくーまん


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
赤ですね・・・<br />
TPのお鼻とおそろですねぇ。いいなぁ。。。<br />
<br />
実は最近私も「赤」にはまっています。小さめのバッグを赤買いましたし・・・。<br />
<br />
白い携帯もお気に入りですが、主張が無いこととか、会社のオヤジたちも白が多いので、ちょっとイヤかも。
bonide 2007/03/23(Fri)22:38:42 編集
無題
案外よいでしょ?<br />
確かにThinkPadのお鼻とおそろい。<br />
<br />
わたしも3台前の東芝機は白でした。でもこの時赤にちかいド・ピンクと悩んで「でも会社とかで持ってたら派手だしな」と後ろ髪ひかれつつ白にしたんです。したら以後そのピンク持ってる人を電車で見るたび心が乱れまして。(笑) 無難な色よりもインスピレーションを大切にしようとその次は濃いメタリックブルー、次はイエローと派手色道つっぱしってます。<br />
<br />
昔は赤は好きじゃなかったんですが、最近は小物で取り入れるのが楽しくなってきました。
Hiroic 2007/03/23(Fri)22:49:53 編集
無題
最近急に携帯の電池持ちが悪くなって来ました…新しいのを買えとくーまんが呼んでいるのかもしれません。<br />
赤かわゆいなぁ…今のは黒だから赤にしてみるかなぁ〜。<br />
迷うでふ。
crockett 2007/03/24(Sat)02:26:04 編集
無題
電池もちは悪いと思います。高スペックゆえですかねえ、電池食うらしく。<br />
まあ、WEBしまくったりアプリしまくったりしなければびっくりするほどのことはないと思いますが、わたしはちょっとびっくりしたことが(笑)<br />
<br />
くーまんならこの機種のほかに813Tも出たばっかりなので、ショップでお色それぞれ見てみるといいですよー。<br />
ギャバン色(笑)のシルバーも他にないかんじで何げに人気あるようです。
Hiroic 2007/03/24(Sat)03:26:55 編集
無題
ギャバン色??気になるでふ。<br />
見てくるでふ。
crockett 2007/03/24(Sat)15:18:04 編集
無題
古すぎ……?<br />
<br />
http
の中ほどの写真を見るとわかるかと。<br />
<br />
メタリックミラーな感じは<br />
http
も同じです。つやつや。
Hiroic 2007/03/24(Sat)15:23:04 編集
無題
やっぱ、女の子なんで(爆)ピンクにしようかな〜
crockett 2007/03/24(Sat)21:55:08 編集
無題
ピンクかわいいでふよね。<br />
正直このピンクはちと悩みましたでふ。こっちなら海外ローミングもできるし、くーまんが海外台詞喋るらしいでふから。<br />
結局初志貫徹スライドが欲しかったので911にしましたでふが、813もTVはついてないけどフルスペックなんでふよね。<br />
お店行っていっぱい悩んでおくれでふ。いずれにしても店頭在庫がなければ予約でふ。
Hiroic 2007/03/24(Sat)22:10:53 編集
無題
お店行く暇ないので、鼻血でそうでふ。<br />
813凄く気になるでふ。
crockett 2007/03/25(Sun)16:09:16 編集
無題
色々情報ゲットがよいですよ。<br />
お店でわかるのは色とキータッチぐらいなんで、何ができるできないは是非ネットぐるぐるしてご確認ください。<br />
813は911より少しだけ早く売り出されたのでもっと情報多いかと。<br />
<br />
ハイスペック好き機械オタには911Tがむいていてお安く色々お手軽にという方は813Tのがむいてますね。(911T高いもん……まあわかってて変えましたが)<br />
<br />
使う機能って限られてるから必要なやつがあるかどうかと、デザインと値段ですね!<br />
くーまんは全く同じなんで!!
Hiroic 2007/03/25(Sun)17:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]