忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[186]  [146]  [185]  [183]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の『誰でもピカソは』

『「冬ソナ」〜「美しき日々」へ心にしみる韓流メロディ!』

てことで、倉本裕基、イ・ジョンヒョン、Zero、パク・トンハという出演者を迎えて韓ドラと音楽特集でした。

チャンネルを合わせたのはセナことイ・ジョンヒョンを見るためと

トンハマスターのNHK以外でのお姿を拝見するため。

広く浅くあまり新しいところのない内容ではありましたが

まあ、こんなもんでしょう。



やはり出てきたRyu、最近よく見るZeroあたりは正直もうどうでもいい。笑

ちょっと飽きてきた。嗚呼飽きっぽいわたし、飽きっぽい日本人。



イ・ジョンヒョンは紅白と同じような衣装でしたが

まあ音楽番組じゃないので歌うスペース狭いし

音も薄いオケだったんで、紅白ほどのインパクトなし。

惜しいなあ。わたしHEAVEN大好きなんだけど。



トンハマスターは結構要所要所でいっぱいしゃべっていましたが

紹介がオープニングだけとはー。

もっとエリザでの活躍とか四季に入ったきっかけとか

聞いてやるようなコーナーつくってくれよう。

誰ピカ常連山口トート×ルドの黄泉へのキスシーンとかさあ・・・。



そういえば次のエリザ、ルド役に井上君復帰でトリプルルドらしい。

また一段とチケットが取れなさそう。

山口FCの知人に頼むか〜。



誰でもピカソ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エリザベートのルドルフと言えば、、<br />
「パクトンハ」君ですね。実はカレの存在、最近知りました。つーのは、彼のお芝居に出てたのよ。<br />
トンハ君!(共演者に、「トンハって呼んでください。」って言うたそうな。かわいいね。)<br />
お芝居では、流暢な日本語だったよー。噂ではつたないって聞いていたので。何度か楽屋で遭遇しましたが、キレイなお顔だち。どっか、草なぎ君に似てないー?千秋楽のカーテンコールでは、つたない日本語になってたけど。芝居中はがんばってたんやね。なんつっても、自衛官の上官の役ですから。<br />
<br />
で、この間見た「R&J」には、トリプルのうちの一人のルドルフ君が出てたってわけですね。浦井君。
きよこっち 2005/02/13(Sun)18:14:29 編集
無題
楽屋遭遇かい。あんさん相変わらずうらやましい交友関係してますね。<br />
今度つれてってー。<br />
トンハシは去年のハングル講座からチェックしてます。<br />
日本語もめきめき腕を上げていると思います。特有の訛りは残ってますが。<br />
<br />
R&Jってつまんなかったっていう、あれっすねー
Hiroic 2005/02/15(Tue)10:56:15 編集
無題
いつでも連れていきまっせー。<br />
ただし、芝居見に行かないとダメなので、<br />
お金ためてねー。(^^;)<br />
<br />
今回の「歩兵の本領」は4回も行きましたもんで<br />
楽屋前の受付のお姉さんに覚えられしまい、最後は顔パスでした。ははは。<br />
<br />
トンハ君、ハングル語講座卒業らしいね。残念!
きよこっち 2005/02/20(Sun)20:00:50 編集
無題
いったいなぜまた4回も。<br />
誰か出てましたっけ。<br />
お友達とか。<br />
<br />
金はねー。じきに・・・(笑)
Hiroic 2005/02/20(Sun)20:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]