忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[241]  [237]  [236]  [234]  [230]  [9]  [229]  [226]  [227]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この4月から会社のフロアのドアがオートロックになってしまい

セキュリティカードなしに出入りができなくなってしまいました。

ということで、近隣の大手企業さんたちみたいに首から社員カードぶらさげて

(SMEさんとかが近所でね、そういう企業さんが闊歩しててカッコイイのさそのスタイルが!)

暮らすことになったんですが、会社でもらったストラップがイケテナイ!

まあ、普通の黒なんですが。



取引先からもらったIT風ストラップはあるんだけど、

他社を騙ってるみたいでいやだしなー、何かないかなーと思っていたところに思い出した和雑貨のだぶるすとらっぷ。

前から気になっていたのだけど、用途がないと見送っていたもの。

欲しい! て思った夜桜柄のちりめんタイプが欠品していたものの、問い合わせたら入荷予定ありとのこと。

早速取り置きお願いして本日ついに手に入れました!

スタバタンブラーに続き夜桜!

もうオフィス付近の夜桜は見られないですけど、気分だけでも。

別に季節問わずにわたしは桜がほんと好きなので・・・

(贋作桜の森の・・・の時にもやたらと書きましたが)

ガッコの制服の時もちょっとの工夫をひたすら忘れない、人と違うものを持ちたがるわたしらしいわ。



■だぶるすとらっぷ和雑貨 翠さんで買えます




拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわっ。こんなキレイなストラップかせあるのねぇ。<br />
<br />
アメリカの会社だったので…(今は中国?)10数年前から、首から写真入りカードをぶらぶらさせていましたわ。よく、そのまま帰宅して電車に乗ってしまう親父とかいたわ。<br />
ご注意くださいませ。(笑)<br />
<br />
ブログもりゅーあるだね。<br />
落ち着いた好きなグリーンですわん。(#^.^#)
mako 2005/04/20(Wed)23:36:00 編集
無題
確かにわたしもたまに首から下げたまま帰宅しそうになります。<br />
カードがないとトイレも行けない(締め出しを食らう)し他のフロアにも行けなくて面倒ではありますが<br />
ストラップアレンジして楽しんでます!<br />
ちりめんで素材感が素敵なのですよん。
hiroic 2005/04/21(Thu)01:03:12 編集
無題
早速、お邪魔しました。<br />
写真も綺麗に撮っていただき、感激です!<br />
当店の品は「人と違うものを持ちたがる」人にこそ、お使いいただきたいと常日頃から思っています。夜桜ストラップはHiroicさんといいご縁があって本当にラッキーでした。<br />
どうもありがとうございました!
すい URL 2005/04/21(Thu)10:35:47 編集
無題
コメントありがとうございます!<br />
そうなんですよね、人と違った自分のこだわりグッヅが欲しくなっちゃう人でして。<br />
翠さまのお店はどれもこれも素敵です!<br />
Hiroic 2005/04/22(Fri)01:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]