忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[33]  [35]  [34]  [36]  [37]  [38]  [56]  [55]  [116]  [231]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメルダ・ヒロイック。それがわたしの名前──



ええええ、やっちまいましたよ。バーゲン!

すでに週中に軽くトゥモローランドでお買い物をすませており、もうバーゲン終了、今月の被服費終了だったはずが。

ルミネバーゲン初日、わざわざふらふらと中国語の後新宿によりガリャルダガランテにより、やっちまいました。



最近のわたしが欲しくて色々見ていたのが革のスニーカー。

会社に行くちょっときちんとめの格好でも合う黒系のもの。

手持ちのスニーカーはNIKEとかなのであまりに合わず、もう1つもっている革のスニーカーはベージュのスエードなのでカジュアル。

黒系のきちんとしつつ、歩きやすそうな靴欲しいなあと物色していました。

何故歩きやすさに拘るのかというと、駅まで歩くのを習慣化したいから。

今まで毎日自転車だったんだけどね。

あまりに運動しないので、運動代わりに。

さすればやっぱり歩きやすくないと。

どうせ会社に置き靴しているので、履き替えればいいんだし。



つーことでルーディックライター買っちまった。

色は紺とカーキで悩みましたが先日買った靴も緑だったし手持ちに緑があと2足あるんで、紺にしました。

紺にオレンジのラインが入っているやつ。

本日の黒いパンツでも違和感がなく、恐らくジーンズでもOK。

スカートもいいとは思うけど、まあ、多分スカートのときはサンダルなのではなかいだろう。



しかし悩むのはこの靴の多さ!

まさにイメルダ夫人。ほんと、なんか靴が好きなの。靴とカバン。

なぜでしょう。前世で靴が買えないバレリーナとかだったんでしょうか。裸足で路上生活でもしてたんでしょうか。



もちろんkiyocoさん宅のトイレに積まれていた靴箱をわたしは見落としていない。

ああ仲間がいる! とまじで思ったので。



しっかしバーゲン予算オーバー・・・何売ろうかな。

売れるものは山ほどあるような気もするのだがケチって売れない。いざヤフオクらねば。



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]