忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [145]  [129]  [147]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫版にて『スケバン刑事』全12巻読破。

いや〜、面白い。

というか、神恭一郎ラブ。爆



わたしはこういう

「思い合っているがギリギリのところで完璧な成就には至らない関係」

という物語が好きかも。

同時に

「でもあの後二人はあの世で幸せかも」

とか

「あのほんの数瞬の邂逅にこそ境地があるのよね、あの時って幸せだったんだよね」

とか想像の余地があるのが好きなんだな。恐らく。

『ベルばら』とか『オルフェウスの窓』とかね。ああいうのがとにかく好き。



面白いと思ったのが作者による舞台裏漫画で

実はテレビ化された『スケバン刑事』は全く納得いってなくって

返って原作から離れた『スケバン刑事 鉄仮面伝説』、つまり南野版が大好きらしいこと。

わたしもナンノ版好きだ〜。ビー球のお京のマネしまくってた。



『スケバン刑事』ってアニメにもなってたのね〜、っとぐぐってみたら

「麻宮サキ=伊倉一寿  神恭一郎=神谷明 」

とな。

『シティハンター』かい!(笑)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]