忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[52]  [43]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はイタリア好きの友達と、先に日記に書いた友人のお店、IL NIDO(イルニード) @下北沢に行ってきました。

南瓜でディスプレイ

夜はわたしには少々お高いのでお昼に。

わたしは今回メイン料理を含め2800円+ドルチェ500円でいただいてきました。



いやもう、どれもこれも久々に感動するレベルの美味しさでした。

友達と半分にして少しづつ盛ってもらうようにしたので、いろんな種類をいただけましたし。

わたしの本名をご存知で直にわたしがご案内した方は、わたしの名前を言うとサービスがあるかもよ? です。はい。毎度のことですが。



今度『散歩の達人』という雑誌にも載るそうです。

たまたまふらりと入ったお客さまが雑誌の編集だったとかで、その縁だそうです。

本日はもうお客様いっぱい状態で、食べられなかったお客様も何組か。繁盛してましたね。

でも明らかに儲け度外視しているので、潰れないようにみなさま行ってご堪能あれ!

食べ物好きの方、特に・・・。



鳥巣?の上にお店のカード







さて、12時から3時までお店にのさばったあとは、わたしのおうちで化粧品作成講座!

料理は教えられないので、わたしのできることを・・・。

このためにラベンダー、パチュリー、ローズゼラニウム、イランイランのEOを追加でそろえました。

本日のお題はEO入りクリームとハーブ化粧水。

友達はさんざん選んだ結果、ラベンダー&ゼラニウムでクリーム、ローズレッドのハーブ化粧水作成。

最近クリーム作成で失敗し続けていたのですが、今回は無事成功!

友達も満足してもらえて、帰りがけにふたりでアロマなどを置いている店によって、キャリアオイルと数種類のEOを購入して帰りました。

わたしもそろそろ作らないとなー。





●追記2005/5/28●



アクセスログを見てみると、大体1日に1,2件、多いともう少し多く「下北沢」+「IL NIDO」で検索してこの記事にヒットしている方がいるようです。

しかし大した記事を載せていなくて申し訳ないなあと常日頃思っていましたので本日少し情報を追加いたします。

以下がIL NIDOのHPです。

[ Ristrante IL NIDO ]

友人のやっているお店ですので、ぜひとも良質なお客様に恵まれて長く続けて欲しいと思っています。

美味しいですから覚悟してくださいね!

ランチでも予約をした方が確実です。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]