忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1,2ヶ月あまりこのブログを検索サイト経由で訪れた人の多くは恐らく
「FABIO RUSCONI欲しい病」「EPICE欲しい病」
にかかっていると思われます。
かくゆうワタシも常にその病に冒されているからゆえにグチグチ書いていたりするのですが、恐ろしいことにこの病は1つブツを手に入れたから終わるもんでもないようで……

簡単に言うとFABIO RUSCONI ジョッキーの黒がほしーい!
てことです。

HEEL AND TOEの8500黒を発売から毎日のように眺めていて、会社の後輩ちゃんにまで買わせてしまったワタシでありますが、ダークチョコを入手済みだったので、じっと我慢の子だったわけです。
でも売り切れたら返って心が騒ぐわけで。
どうせならとんがりトゥで8400のがいいかなーとか色々邪心が湧いてきて、何か気がついたらずっとGoogle先生に画像検索させていたりする。手持ち8500がやっぱかわいいから8500かなーとか。

 きちんとしたFABIO黒は以前の記事の通り持っているのだけど、ラインがぴったりなので丸一日履いているとさすがに足首あたりがきつく感じるのです。これはもうぴったりタイプの宿命だろう。とはいえ、おめかし系の場合こういう艶ありラインキレイというブーツのが合うのはもちろんのこと。ジョッキーはカジュアルだもんね。

しばし葛藤します。でもワタシの葛藤って大抵「悪魔に負ける」という最後しか迎えないのだ。アーメン。

しっかし最近買い物の話ばっかり書いていますね。
先日行った野田地図『ザ・ダイバー』のレビューを忘れぬうちに書いておかないと……。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
こんにちは。ダークチョコのファビオを迷っていた時に、こちらに初めて寄らせていただきました。ブーツ(fabioだけで4足ありますw)、巻物、コートは私にとっても悪魔です…
8500、黒もgetされたんですね♪おめでとうございます!私は8801の表革をはきつぶしかけてて、8500に乗り換えようか悩みまくってて…。commonさんにあったとは気付きませんでした!(泣 もうすでに売り切れで、今日発売のほうにするか…よりいっそう悩ましいです〜。
また物欲をよけいに刺激していただきに、寄らせていただきます!
ねねこ 2009/09/27(Sun)13:48:56 編集
はじめまして!
ねねこさん、はじめまして!

そうなんですFABIO8500黒行っちゃいました(汗)
ジョッキータイプじゃないのは既に持っているんで、これでFABIO3足目……
表革タイプ8801も実は悩んでたのですがあっという間に消えてゆかれました。スウェードより断然使いやすいですよね。私革フェチなんで磨けるやつのが嬉しいのです。
一緒にぐるぐる悩みましょう!

やっぱコートも巻物も秋冬必須ですよね。
実はSoundTrackのストールを予約してるんですが、インドからまだ出られていないらしいという連絡がきたところです。ぎりぎりで予約したので数入らなければ回ってこない予定なので、どうなることやら……
Hiroic URL 2009/09/27(Sun)14:42:45 編集
革磨き!
楽しいですよねーw
スウェードも、ばっさばっさブラシ掛け楽しいですが、表革の達成感はないなあ…

Hiroicさんのご購入された「見た目黒」いちにち30回位(やばすぎ)お店に見に行ってますが…。あーもう、どうしよー!って感じです。私も真夏に、すでに1足買ってるもので。。。もうラス1っぽいし!
8801、コバがないんで、修理出しまくっても寿命は8500か8400のが長いんじゃないかと思って…。自分にとって8801必須なんですが、ちょこっと安っぽいなーと思うこともあります。

巻物、epiceの花柄は都内だとかぶりまくる…につい笑ってしまいました。SoundTrackのストール、こちらで初めて知りました。素敵ですね〜♪Hiroicさんに回ってきますように!お返事嬉しくて、長くなってすみません〜。
ねねこ 2009/09/28(Mon)17:20:31 編集
ラス1とな!
ああわかります、カートに放り込んで残数確認するんですよね、ワタシもよくやります!
ラス1となると緊張感が走るというか……逆にラス1は運命な気がしますが。
総入荷数はわかりませんが(ちゃんとした黒は相当数だったはずですがチョコとほぼ黒はすごい量ではないはず)さすがにはけるの早いですね。

ワタシもちゃんとした黒のときは1日30回どころか位のストーカー状態で見ていました。そして無くなったのを見た瞬間「何としてもどこからか手に入れなければ!」という情熱に火がつき……この始末です。
いや、是非是非存分にお悩みください。ラス1か~(笑)

8801確かにコバなしだとそっから悪くなると直しにくそうですよね。
とはいえ1年で駄目になるわけでもないし、表革タイプが他ででればそれでもいいかもしれません。茶は出てきたみたいですけど黒は見ないなあ。

EPICEはこの1年ぐらい異様にどこにでも売っているし、柄が特徴的なので電車とか駅とかで同士(笑)とすれ違うと何とも……です。EPICE巻いた状態でセレクトショップ見に行くのもなんだか「EPICE巻いてます」風で恥ずかしい……
ぱっと見て人と同じだったり流行ものを持つってのがあまり好きじゃなくて、自分の拘り品を持つのが一番ワクワクするのです。
SoundTrackはまだレアだし、でもセンスも独特でオススメです。最近セレクトショップでも結構置いてるみたいだけど知名度まだまだですし。
Hiroic URL 2009/09/28(Mon)18:22:04 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]