忍者ブログ
[hiroic's various Review & Daily Memo] Hiroicによる映画・ドラマ・本・芝居・四方山などに関するれびゅー
80 80 80 80
80 80 80 80
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [146]  [185]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく暇を見つけて先輩から借りたWOWWOW放送分の『秋の童話』を8話まで見る。

2人が再会してからはとまらずがーーーっと見てしまった。



先輩いわく「ビン君がいい!」らしんですが

実はこの段階ではわたしはまだ「ジュンソオッパ・らぶ」て感じ。

これは『夏の香り』のスンホンマジックがまだ効いているからかもしれませんが。

『ホテリアー』でもドンヒョクではなく総支配人、『美日々』でもソンジュがいいと言って変わり者扱いされてるわたしなので

このままスンホンラブで行くかもしれないですね。

こう、今までちゃらんぽらんだったけど人が変わったようにいい男になる! というのよりも

繊細で誠実そうでその実そのまんま誠実、というタイプのが最近は惹かれるのかしら・・・

スンホンの大きい瞳がきらきら涙で揺れるたびに

「おっぱーーーー」

と心の中で叫ぶさ。(笑)



しかしまあ、実の兄妹として育っていたときからジュンソとウンソはちょっとした近親相姦ムードがあった。

明らかにあんたらおかしい、というか、兄たる男子の夢みたいな兄妹関係だったものね。

わたしは兄がいないのでいまいち実際の兄妹がどんなだかわからないのですが。

再会した2人は、言葉だけ抜き出せば愛の告白そのものみたいな台詞を延々取り交わし

でも愛の台詞じゃないつもりでいたりして。

ジュンソが先に目覚めちゃうわけだけど、そうするとその言葉が兄妹の振りしつつ非常に濃厚になり。

うーん、禁じられた遊びがよく似合う。



気になること。

テソクはゴルファーなのね。ごるふぁー・・・つい笑ってしまう。何かおっさん臭くて。

ウォンビンはこのドラマの後が『フレンズ』なのよね。。。

ジュンソとウンソが山小屋に行った瞬間

「あ! 絶対2人は帰れなくなって1晩泊まるのね!!」

と思ったがやはりお約束どおりでしたな。

『冬のソナタ』『夏の香り』と連綿と続いていたいわば『伝統』は『秋の童話』からしっかりはじまっていたのね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
『秋の童話』の音楽にイヤされますわん。(笑)<br />
<br />
確かに、スンホンのほうが私も好みだわ。眉毛変だが・・・<br />
<br />
実際、兄がいる私としては…<br />
まったくリアリティのない家族だわ。<br />
あのままいったら本とに近親相姦まっしぐらくさいよね。<br />
<br />
まだ8話まで、みてませーん。<br />
1話貸してね。(;.;)
とんとんひつじ 2005/03/02(Wed)19:33:48 編集
無題
眉毛変だしでこっぱちだが、素敵ですすんほん・・・。<br />
いやしかしあれマジで子供時代だけで十分近親相姦まっしぐらいですよね。<br />
<br />
リアル兄がいるとどういう気分なんでしょうね。<br />
子供のころは憧れたなあ。<br />
かっこいいおにいちゃんとか。何かいろいろ連れてってくれたりとか。<br />
実際どうよ。(笑)
Hiroic 2005/03/02(Wed)22:18:30 編集
無題
格好いい兄、いない〜〜〜<br />
<br />
とんとんひつじ 2005/03/03(Thu)23:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


CheckItOut,please
by arrows

マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!

最新CM
[03/19 秘書アズアズ]
[01/06 通りすがり]
[01/05 Hiroic]
[01/05 通りすがり]
[11/26 Hiroic]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
ひろいっく
性別:
非公開
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]